2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんよー (´・ω・`)

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー 今日はRRでのケント防衛戦です。夜にはinせねば。 夕方リネにin。ちょっと狩り。しかし眠くなったので解散して就寝。 起きる。(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-) 時計見る(-_ゞ コシコシ ん・・・? 23:55 んー・・…

新元素発見

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー 理研(理化学研究所)が原子番号113の新元素を発見したそうです。ウランより重い元素というのは天然にはほぼできないものらしく、人の手による人工元素の開発が各国で行われています。今まではアメリカ、ロシア、ドイツで…

せんせー勘弁

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー テレビ朝日で、学校のせんせー、お医者さんせんせー、議員せんせーを呼んで爆笑問題司会で色々と裏話トークをしていました。中でも興味深かったのはお医者さん方。え?そうなの?Σ( ̄ロ ̄lll) ってな話が次々と。 社会…

小泉改造内閣発足

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー 改造とはいっても、強調されるのは一つ。「郵政民営化への道」幹事長武部って他に理由があるんでしょうか。(;´ω`)それにしても郵政民営化に固執するのはいいですが、それよりも変わったようで変わっていない土木建設の…

カメハメハ始動

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー 今日は競馬回顧です。ダービー1〜3着&皐月賞馬の始動となったわけですが、果たしてどうなったでしょうか。 〜神戸新聞杯〜 お待ちかねの現役最強馬キングカメハメハ始動。グレイトジャーニーの逃げでレースは始まる…

K-1

衝撃だったのはやはりマイティ・モー。これは強い!おそろしいフックが真横から飛んできます。前をガードしていても食らうし、これは旋風を巻き起こすこと間違いない気がしてきます。 グラウベの強さもびっくりでした。でも今回は相手が悪かったですね。あれ…

パンヤ・・・

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー 最近ゴルフのネット対戦ゲームのパンヤなるものをおそわりまして。 やりすぎ…(o;_ _)o 普通に徹夜。徹夜でゲームなんていつ以来だろ。(;´ω`)昔からハンゲームのバトルカートやゴールドウィングでもそうでしたが、うち…

咳が・・・

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー 病院にもいったおかげで、鼻水は止まり熱は下がり・・・風邪は治ったわけですが、同時に咳が止まらなくなりました。そしてなかなか治りません。(;´д`)まだずっと続くようならあらためて医者に行った方がいいのだろうか…

前日の続き

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー 前日の「軍隊がないから」の意味を聞いてきたコメントがあったので一応簡単に説明をば。というかボク自身かなり疎いから詳しくは書けない。(爆) 日本国憲法の第9条の「戦争放棄」というのは、戦争に負けた日本が今後戦…

常任理事国加盟?

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー 小泉総理が現憲法でも常任理事国としての役割を果たせると発言されました。その根拠となる発言内容は見てないんですけど、これってどうなのだろうか。元々国連というのは世界警察。第二次世界大戦の日本やドイツのよう…

しんじょーさいこー

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー ねむいんですネー( ´ρ`)。o ○短く。 新庄の2ランもあり日ハム完勝!今年の野球界の一番のヒーローはと聞かれればボクは新庄を選びます。頭が悪いとか実績ないくせに、とか散々なことを言われたりもしますが、これだけ…

ハルウララブーム

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー 朝の番組で、「ハルウララが突然連れ去られる」といった見出しが出ておりました。調教師とオーナーサイドの意見の違いが出ており、オーナーは長く走らせたので休養放牧に出したいとか。 まあ引退レースに間に合わせるた…

お題は難題

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー 特に書くこともなく。短く済ませようと思います。 コスモバルグはきっちりセントライト記念を勝ち上がりました。これで無事菊花賞への出走権利を手に入れたわけですが、言わせていただきますと、はい、まず勝てません。…

やっと病院

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー 満を持していってきました。小さい病院だけど若くていい先生で、身近にまともな町医者がいてよかったなと思うこの頃。 やっぱり風邪みたいで。で、原因は・・・ 「疲れからきているものだと思うのでしっかり睡眠をとっ…

オーナー側の声(主観と偏見含む  ってかそれのみ)

はぁ・・・最近世間がうるさいんですよ・・・。球団を残せだどうだの。解雇される人間が出てくるってあんた・・・・・・経営不振になった企業がリストラするのなんて今じゃ日常茶飯事でしょうが。 それにオマエラ分かってない。 ファンのための野球????…

スト決定

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー ついにスト決行が正式に決定してしまいました。明日から2日間は試合が行われません。マスコミ、ファン全ての応援を一心に受けて交渉の場に臨んでいる古田敦也。逆に、オーナー側は全てを敵に回しながらも強固な姿勢を崩…

朝青龍連敗

弱すぎですね。スピード、パワー、バランス、どれも最低ランク。相撲にならないと本人言ってましたが、よほどの稽古不足なのでしょう。また来場所から頑張ってほしいものです。 治る気配がない。。。明日はおとなしく病院に行くべきか。。。

スト決定か

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー 楽天がプロ野球界に参入する意向を示しました。おそらく今年始めからその考えはあり、様子を見ていたといったところでしょう。しかしライブドアと楽天が参入すると13チーム。新たに別の球団も参入する必要が出てきます…

なんてこった

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー 喉が痛いです(*´・д・)(・д・`*)ネー 鼻水も出てきます(*´・д・)(・д・`*)ネー 頭がぼーっとします(*´・д・)(・д・`*)ネー おでこもなんか熱いです(*´・д・)(・д・`*)ネー これってやっぱり・・・ 風 邪 …

なぜここに?��(゜ ロ゜ )

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー なんとなく一日過ごし、昼寝をして夕方起きる。斬○から電話。斬○「昨日はおつかれさま〜」 ではなく・・・ 斬○「いやー、昨日結局バスに乗り遅れちゃったんだけどさあ」 ・・・・・・( ; ´ω`) なんか30分でいけるはず…

うーーーむ

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー 朝起きる。 斬○を見送る。 出かける。 今頃みんなは遊園地か。( ´ρ`)。o ○ 無事帰宅。 疲れた。 体力の限界。 すぐに爆睡する。 夜起きる。 夕飯はカップヌードルBIG。 この味をBIGは飽きる。ちょっと失敗。 昨日喉が…

Furnaceオフ続き〜

そして今度はカラオケでドンチャン騒ぎ。と行きたいところだが、さすがに遠征組が多く、じーさんばーさんたちはダウン組。かわりにここで盛り上がりを見せ始めるのがジュンエボたち、さすがに若組共。なんて書き方をするといかにもボクが年寄r…のように見え…

Furnaceオフ〜

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー Furnaceオフに行ってまいりました。昼に新宿で合流。いたのは藍緋、オリンジ、聖明、Elphin、ばれろん、斬○(事情により伏字-w-)、龍雲、タフィー北は北海道、西は沖縄。はるばる遠方から上京されている方ばかりです。…

HDD END・・・

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー え?あんた誰って?ついついサボってしまっていました。(ノд`)この10日ばかりの間のは少しずつ埋めていこうと思うのですみません。m(;_ _)m ってわけで見事にOS飛びました。リネやってて「あれ、なんか画面がちらつ…