2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー

下のコメントにも書いたように、家にいなかったために予想書けず。一応直前予想を書くと、◎ディープインパクト、○インティライミ、△ローゼンクロイツ、△アドマイヤフジ、△ダンツキッチョウ(自信度80%)ってなところでした。勝ち馬は確定していて、大本線がイ…

(´・ω・`)

うん、やっぱらしくないよね。'`,、(´∀`) '`,、というわけで消し消し。お騒がせしました。 (´・ω・`)ゞ

競馬予想

〜GⅠ オークス〜 (自信度70%) 簡単に書きま。◎シーザリオは鉄板。2戦目で2000mに出しアドマイヤフジとの叩き合いを制し、3戦目では牝馬相手に楽勝。桜花賞では不利がありながら1頭違う足で追い込んできた。かなり固い。 相手が問題だが、今の府中の芝では追…

オークス予想

サボってました。(´ω`) そして久々更新の今回もサボり気味にこれだけ。

変更

インプレッション、この発汗の仕方はつらい。ひ腹もあきらかに巻き上がりすぎ…。考えてみたら鞍乗は府中でいいところのない幹夫。こりゃ切りですね。(´ω`) 代わりにデアリングハートでも取り上げておきますか。

競馬予想

〜GⅠ NHKマイルC〜(自信度30%) 混戦だ。明確に逃げたいのはディープサマーただ1頭。しかし先行馬がなかなか揃っており、スローペースはなさそう。ではハイペースになるかというと、人気馬は差し馬が多く、先行馬は様子を見やすい。最近のNHKマイルに見られる…

NHKマイルC予想

とりあえず今日はこれだけ。

脱線事故その3

そして今回は二日遅れました。(´ω`) 前回、JR西日本の教育面について問題になっていることについて書きました。つまりは利益優先主義の企業体質についてです。たしかに、今回の事故の全責任はJRにあります。しかし、原因を追求する上での視点をそれのみに置…