2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に競馬ブログ更新

菊花賞予想 http://d.hatena.ne.jp/tabokeiba/ 久々すぎてよくわからん。自信は無し。

前回の補足

しゅがー以外にはイマイチ通じていなさそうなので補足を。 (in mixi) そもそも、自分の全てを肯定できる人間なんてほぼ 存在せやしない。 自分に足りないところがあると思うからこそ、 そこを埋めようとするし、それを持っているように 見える他人にも憧れ、…

語録:自分のことを

認められない人間が、本当に他人を認めることができるのだろうか。 by 友人S

クローズド・ノート

誰か見に行こうぜー

おろかもの

アホでした。 その確かな時間が、俺の中の光の存在に気付かせてくれたというのに。その存在を否定したら、その時間まで否定してしまう。絶対にしてはいけないことだった。 自分を責めることは、誰にも何ももたらさないただの自己陶酔。そんな当たり前のこと…

Give&Take

だがいつももらってばかり。いつになったら傷以外のものを人に与えられるのだろうか。 ふむ・・・傷付けてしまったことに耐える強さがないなら人とかかわるなということか。糧とする強さが必要だ。

元来無意識に見えない壁を作っていただけに、 思いが伝わらないのには慣れている。 想いが断たれたり届かないことは当然あること。 だが想いを伝えることもできないとなると、 俺が必死に深層に灯していた俺の唯一のアイディンティティが、 その意味を無くし…

今日は

寒いな