2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OTの

戦争時間変えるの忘れちゃった。'`,、(´∀`) '`,、

今年の世界水泳は

水質が何か違うのかね?俺全く無知なんだけど、水泳って水の性質変えたら簡単にタイム変わりそうだ。多分基準とか決まってるんだろうけど。でもこれだけ世界レコードが続くと(特にさっきのバタフライ200mのマイケル・Pの記録はなんだ(((;゜Д゜))) )、今年は…

わかっちゃいるけど

やめられない♪ プハァー(*^Q^)c[]!!あ、そーれす〜いす〜い〜 好きだった・・・T_T今も好きだけど。また聞きたくなった。何を隠そう俺がほしーほしーと最初にねだった曲がスーダラ節でした。映画見たこと無いから見てみようかなあ・・・。安らかにお眠りく…

芸能色々

さすがその道のプロというか、お涙誘う森進一の演じ方は 見事なものだと思いました。まあ相手さんがみるからに 頑固な奇人であることもあいまって、大衆を見事に味方に つけましたね。でも悪いのはあなたで素直に謝罪するべきです。 夏川純ってこんなに有名…

ミキティーおめでとう

まあプロの人は少なからず修羅場をくぐっているが、彼女のそれも大きいだけについ応援したくなる。女子だと辛さも際立って見えてしまう。(笑) だが彼女の演技は、見ていてどうにも「ミスなく」という悲壮感が強く感じられる。比べる相手が浅田真央とキム・ヨ…

昨日は

おつかれさまです。 土曜日開催したのになぜ昨日おつかれかは聞くまでもないと 思います。(^ω^) 特に急遽夜中に呼び出されたお二方おつかれさまです。 知り合って数時間で押しかけて長居までさせてもらっちゃって。(ノ∀`) アニソンカラオケの盛り上がり方…

週末の土曜日〜

って明日ですが。 お好み焼き食べる人誰でも遊びにおいでおいでヽ(´ー`)ノ 一人もいなかったら寂しくカップ麺すするかな。