2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10000Hit!

カウンターをつけて50日で達成ヽ(´▽`)ノ みんなありがと〜〜〜! アランは超えた。( ゜Д゜)y─┛~~ 次は誰を目指すかな。

緊急告知

オフ会 IN 大阪 8月19日金曜日 詳細未定 みんな“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ うーむ、急で参加者が少ないな。過酷ロードだしちょっと悩み中・・・

アデン戦回顧

さて何を書こうか・・・。いつものことだが思いつくままに書いていく。 Lumi165 対 幸福145(?)過去2回の170対120ほどの差はないものの、一応Lumiが上。プリを出してくれというのでたー子を出す。クラン名は「Lumi遊撃隊」。遊撃隊は味方だけ分かるようにLum…

郵政法案秘訣

一応言っておきますと、 「それでも地球は動く」という言葉は、 ガリレイの凄さを宣伝するための弟子のつくり言葉なのであしからず。 はあ・・・最近連戦連敗・・・。 ヘタクソでゴメンナサイ。 これでも頑張ってるんです。・°°・(ノд`)・°°・。 みんな見捨…

そして今日も

グレープフルーツジュース1パックが空となった。

りとおおおおおおおおお

なんとあの ずま子 が リト出場決定! みんなで野次飛ばしにもとい 応援しにいこーヽ(´▽`)ノ 知り合い出るんなら僕も応募してもよかったかなーと思ったり思わなかったり。

チョコレート

前に新宿で食べたケーキの詳細を求められたので載せておきます。 ケーキを食べたと書きましたが、行ったのはケーキ屋ではなくチョコレート屋。 あるのはチョコレートの飲み物やチョコケーキなど。 だけどチョコの質がいいのでケーキもウマウマ。(*´x`*) チ…

グレープフルーツジュース

なんてこった。ちゃんと更新するとかいって、1週間放置しちゃったよママン。 我が家の冷蔵庫に常に欠かさず置いてあるのは、そう。 グレープフルーツジュース! 100%ものです。酒飲んで帰った後なんかは、めっちゃ飲みたくなって1リットル一瞬でなくなること…