2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

警官殴った?で??

中村七之助が警官を殴って公務執行妨害で逮捕されたというのがやけにニュースになってます。報道ステーションでもトップで報道。 でも、でもですね。警官にワンパン入れたのが一体どれほどのニュースだというのか。(;´д`) そりゃ芸能人が事件に絡んだら話題…

イラク初の自由選挙

ついにこの日がきましたね。 どれだけのテロが行われるかと思いましたが、いくつかテロが起きたものの、死者37人というのは直前の警戒を思えば予想されたよりかなり少ないと言っていいのでしょうか。 投票率が高いというのは当たり前の話。シーア派にしてみ…

今日も平穏に

一日が過ぎました。 ってまた日記をためてしまった。 数ヶ月お世話になったゴム手袋に別れを告げた。 と思いきや、案外穴があいても使えるもの。 そう急ぐ必要もなさそうである。 本日のイチオシ馬名 「エースデヨバン」 この名前で未勝利戦で惨敗するのはど…

道徳心

夜、テレビをつけてみたら朝まで生テレビ。おかげで夜更かしを余技なくされました。(爆)内容は子供の教育について。学力、道徳心etcといってもまともな発言は半分もなく、特に社民党のバカ女党首の福島のおろかさといったら…。(ブツブツ とりあえずよほど人…

もてるとイジメ

都内の中学生の子が、「もてるのが気にいらねえ」との理由で緑地に呼び出され、12人もの同級生から暴行を受けたとか。おそろしや…。 つまりあれですか!ボクが昔「生意気なんだよっ」と囲まれたのはひょっとしてそういった嫉妬心からきたもの!?��(゜ ロ゜ …

回転ドアの恐怖

昨今、回転ドアの危険性がうたわれ、どんどん撤去されています。そんな中、昨年3月に6歳の子が六本木ヒルズの回転ドアに挟まれ死亡した事故で、森ビルなどの幹部6人を書類送検しました。 六本木ヒルズでの回転ドアでは事故が多かったとか、事故防止策があか…

着ぐるみ強盗?(´ω`)

全身猿の着ぐるみを着た男がコンビニに強盗に入ったとか。カッターナイフを店員につきつけて「金を出せ」と叫ぶも、最後は何もとらずに帰ったそうです。しかしその叫び声も小声だったとか・・・。 猿の着ぐるみなんてそんなに安いものでもないだろうに。そこ…

平穏な

妙に寝た。(´ω`)そういえば昨日はクランで勧誘イベント。けっこう強引にいったりしたので、迷惑がっている人もいるんだろうなあ。(ノ∀`)でもその甲斐あってクラン員も増え、さてさて、クランがどのような成長を見せていけるのか。今のところ楽しみしかない…

同棲生活終了

ついに居候が帰った。 やっとうるさいのが去った。(; ̄ー ̄A まあさびしくなるっちゅうかなんちゅーか。 とりあえず布団干して布団カバー洗濯して・・・と、 部屋の掃除にいきつくまでには数日かかりそうです。

お見舞い

懲りずに日記をためてしまった。 今日は冷えちゃんのお見舞いに。( ´ρ`)さくらと会うのも2週間ぶりくらいか。やはり体調全快だと自分のテンションも快適だ。 夜はカムなんたらっちゅう韓国鍋。うーむ、美味い・・・。韓国料理ってほとんど焼肉くらいしか食…

レス日記

前日の日記コメントが凄いことに…。一部の人たちのものではあるんだけど。これだけ日記の内容で議論してくれるのは嬉しい。でも考えたレスも長いので今日はそれ書いておわり。(ノ∀`) >ぽむ 原爆については、実は日本のトップも投下される情報を得ていなが…

NHK番組改変問題

3年前にNHKが番組を改変した問題について、最近連日のように取り沙汰されています。自民党の安倍、中川両氏からの圧力があったと告発していますが、それについては確固たる証拠がないので、ひとまず置いておきます。問題なのは、改変された番組内容について…

お鍋〜

Nashe邸にお世話になりました。 なんでも鍋の出汁は代々伝わる秘伝とか。 これがうまいうまい。(*´x`*) 基本的に遠慮深い性格のはずなんですが、なぜか箸が止まってくれない。。。 そう、鍋が美味すぎるのが悪いんです美味すぎるのが!(マテ アデナを賭け…

リハビリ

風邪も段々よくなってきたので、ちょっと遊びに出てみる。 やっぱり着ているセーターすら重!!!!! ・ ・ ・ ・ ・ ・くない(・・;) なんか体が軽いんですよ。ヽ(´▽`)ノ アルコールを摂取したときの感じとして完治ではないけど、なんかようやくよくなって…

変わらず

軽く外に出てみるも、 出て1時間後にはもう着ているセーターやジャンパーが重い重い。 薬もなくなっちゃったことだし、 回りのアドバイス通り違う医者に診てもらうべきか考え中。

競馬コメント

日経新春杯の佐藤哲三。アンタはエライ!!!武豊に最後まで道をあけずに寧ろ閉める辺りは競馬は勝負というのがよーくわかっている。おそらく武から「どけ!」という命令は当然受けていただろうに。ほとんどの騎手はそこで素直に道をあけてしまうのが、レー…

たーくん安静中

なんか、 syaたちが色々裏で噂を流しているんですが、 勘違いされては困るけどボク安静にしているんですよ。(ノд`) 寒気は感じないようにちゃんと体はあたためてるし、外から帰ったら石鹸で手洗い。定期的にうがいもしているし。もちろんイソジン使用!!!…

寝すぎ

寝る。ひたすら寝る。 寧ろ眠りすぎて体力なくなってるんじゃないかってくらい。 体調は平行線。 うーむ・・・

日記連続更新(8/8)

熱が全然下がらない。 こりゃあかんと医者を再訪問。 「熱が下がらないんですよ。助けてくれなきゃ泣いちゃいますよ。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!」 「すでに泣いてんじゃん。( ̄- ̄*)」 といった冷たいツッコミをしてこないところはさすが癒し…

日記連続更新(7/8)

実は9日からsyaが我が家に居候中。 朝いなくなったと思ったら、夜に突然お供を連れて帰還。 そのペットの名前はすぷりと。 体調全くよくならず。「もうオマイラの話し声すらうっとーしーんじゃー(`□´)ノ」のジェスチャーを隠すこともなく如実に表す。 sya「…

日記連続更新(6/8)

明日にはカムが山奥に帰るというので、のみに出かける。 ウーロン茶をね。(´ω`) 一応この前の2回のオフの反省が多少は生きていた。 アルコールを摂取したら確実に逝っていたことでしょう。 しかし常時ローテンション。 ここまで連続でやらかしているとなんか…

日記連続更新(5/8)

病院に行く。 初めての場所だがうさんくささ満載。 受付はおばさん一人。医者も一人。まっているのは老人1人。待合の席も6〜7程度。 しかし・・・医者は好感が持てる!非常に丁寧に見てくれ、説明も時間をかけてしてくれる。結局抗生剤も出してこない。医者…

日記連続更新(4/8)

ずっと出ていなかったのだが・・・ ついに発熱。(;´д`)~~~ハァハァ 寝る。ひたすら寝る。 ・・・ つもりも、イライラしてなかなか眠れない。 寝るにも体力が必要といわれるが・・・ 若さっていいね。( ̄- ̄*)

日記連続更新(3/8)

今日はFurnaceオフ。今回のメインキャラは北海道からはるばるやってきた遊紗。この日のために前日のうちに帰京したようなもの。 一日寝て大分体調はよくなった・・・つもりなだけでした。(´・ω・`) この日も普通にとりあえずビールを一杯。飲んで2杯目に入…

日記連続更新(2/8)

朝になり、皆お疲れモード。ボクは多少会話はできる程度には回復する。ボーリングに行くか!などと無謀な提案をしてみるも、時間的にやっているはずもなく、いつの間にか計画倒れになる。駅前の喫茶店でまったりした後は、ファーストキッチンでまったりPart2…

日記連続更新(1/8)

お待たせしました。(´・ω・`)大分状態も回復しつつあるので、リハビリとして日記でも書いてみます。すでに一週間経っているので記憶もさだかでは・・・まあそこは他の日記見て確認してください。(´ω`) 数人で三ノ宮元町の南京街を歩く予定をたてていたため…

いってきます

風邪は完治せず。(´・ω・`) ま、大分よくなったので後はみんなにうつして治してやります'`,、(´∀`) '`,、 ではいってまいります。(`ω´)ゞ

ヒキコモリ2日目

今日も安静に。 何をしていたかというと・・・ 何してたっけ・・・(・・;) ああ、そうそう。 最近得た知識。常識っぽいけど・・・。 シーラカンスがなぜ「生きた化石」と言われるか。 3億年前に絶滅した生物と思われていたのが、 なんと1938年に偶然猟師が…

ヒキコモリ

やっぱ風邪を治すには家でじっくり静養。 ってわけで行ってきました薬局へ。(´▽`) 風邪薬買うのなんて生まれて初めてです。 店員のおねーさんに何がいいか聞いたら、 「抵抗力を高めるこちらのドリンク剤もいかがですか?」 「それもください!!!」 もう必…

初詣

風邪を治さねば! ってわけでいってまいりました。初詣。(´▽`) 初詣なんて何年ぶり・・・。少なくとも明治神宮は初めて。 なんともまー人の多さにびっくり。 並んでからお参りまでに軽く30分はこえましたよ。 まーずっと話してたんで大して気にはならなかっ…