日記連続更新(2/8)

朝になり、皆お疲れモード。

ボクは多少会話はできる程度には回復する。

ボーリングに行くか!などと無謀な提案をしてみるも、時間的に

やっているはずもなく、いつの間にか計画倒れになる。

駅前の喫茶店でまったりした後は、ファーストキッチンでまったりPart2。


ここで、テンションを維持し続けていたゼフィもついにEND。帰路に着く。

日本経済を掌握する計画を山○氏が延々とレンバに語り、

そんな○根氏にすっかりレンバは惚れ込んでしまう。

ま、これこそ計画倒れに終わるでしょう。(-。-;)


そのまま昼に。

体力的にとっくに限界は超えていたので帰路につこうかとも考えていたが、

レンバの「たーぼー京都いこうよー!」と強引な呼び込みに引き寄せられ梅田駅へ。

アラン氏はここで帰宅。

「俺は帰るぞ!」と叫んでいた天ちゃんも、レンバの巧みな誘導によりムリヤリ

京都へ。切符代が390円しかかかっていない時点で気付かないのが彼のかわいい

ところというかアホなところというk・・・(ぉ


鍵善のくず切り食べて、八坂神社で初詣して、いぜぅの鯖寿司買って、

飯食ったらいつの間にか夕方に。東京の我が家についた頃には22時を回っていたか。



結果的に非常に盛り上がっていい握手会でした!


ボ  ク  以  外  は  ( ; ´д`)


今度は体調万全な時に同じメンツでやりてー!などと今は思っていたりもします。

全然会話できなかった人ばかりだけど、そこは非常にデリケートな体をもった

ボク自身をうらめしく感じるところ…。

基本的に皆と会話できなかったのでコメントも書きづらいところではあるんですが…。

そこはなんとかムリヤリ書いてみます。

というわけで最後に参加者にに対する小コメントを。


Rayfang&しょーちん…兄弟で途中参加。兄は落ち着きがあり、弟は若さがあり、一目みてどっちがどっちかわかります。(笑) ほとんど全く会話できなかった。機会があったらお話しましょう。(ノ∀`)

Slayn…リネの中でも人見知りするタイプだが、実物もおとなしい。童顔キャラで年齢以上に幼く見られるキャラ。まあ、初めてのリネオフがこんなメンツじゃ引いてしまうのも当然か。(´ω`) まったり系にも参加しながら経験値を上げていきましょう。

絵理…ボクがダウンしている間ずっと介抱してもらっていた気がする。あらためてお礼申し上げます。m(_ _)m

ゼフィランス…写真も見ていたし、想像通りのキャラ。また裏話で盛り上がりましょう。(。´ー`)

貴裕…リネの中でははじけているけど、さすが年輩なだけあって会ってみると落ち着きが。でも若い人間についてくるテンションといい、やっぱ関西人はこういうところが違うのかな。

フェミリス…チャットでちらほら会話しただけだったが、なんというかここまで想像通りのキャラも珍しい。(笑) 正にリネの中のキャラがそのまま出てきた感じ。若さならではでのテンションといい明るさといい・・・若さならではの・・・・・・うらやましくなんてないぞ!(`□´)ノ

やっこ…まさに大阪人。彼は絶対に口から出てきて産まれた人間でしょう。(´ω`) ボクとお互いツボにはまったら危険なことになりそう。

アランドロン(ミスター○根)…人当たりが非常によく、アドリブも効き同姓であるレンバと天をすっかり篭絡する。しかし実は懐にカミソリの切れ味をもつ小刀を鞘におさめて隠し持ってそう。ああ、ボクは刀身むき出して締まってるんでいざ争いになったらボクはまず負けませんのであしからず。-w-

六弦…ぶっちゃけ外見はコワイ。(爆) でも日記でネタとして取り上げさせてもらいまくっているくらいで、めちゃ目が優しい。何をしても許してもらえそう。気は優しくて力持ちとはこのことか。あぁ、彼がボクの日記に内心怒りをもっているという情報を得た人はこっそりボクに教えてください。3年ほど高飛びするんで…(;;;´▽`)


面倒なんで会ったことある人に関しては略させていただきます。一応参加メンバーは・・・

カム、South、斬骸、しょーた、天ちゃん、癒夜、レンバ、sya、ボク





ちなみにこのオフレポは多少フィクションが含まれており、実在する人物・事件とは・・・(略