日記連続更新(3/8)

今日はFurnaceオフ。

今回のメインキャラは北海道からはるばるやってきた遊紗。

この日のために前日のうちに帰京したようなもの。


一日寝て大分体調はよくなった・・・つもりなだけでした。(´・ω・`)


この日も普通にとりあえずビールを一杯。

飲んで2杯目に入った瞬間に激震が・・・(またか

しかも大阪のときより更にひどく・・・

カラ元気を出す元気もありませんでした。(;´д`)


そのままの状態で結局2次会後に帰宅。

おそらくオフにおける過去最低レベルのテンション。

遊紗たちの中には素晴らしいたーぼー像が生み出されたことでしょう。

ま、基本的に暗いので当たらずとも・・・といったところか。'`,、(;´∀`) '`,、


みなさん、ごめんなさい。m(;_ _)m




とりあえずの教訓。


体調悪い時にアルコールは飲むな。