2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

永田町川柳

偽メール 永田が消えた 永田町 by中川政調会長 う〜ん、座布団3枚。(*´x`*) かなり古いネタですが、しつこくやってるので。4点セット追及もいつの話、と話題になってますが、なぜに永田議員はさっさとやめないのか。 彼みたいな議員は嫌いではないです。横…

WBC補足

色々批判書きましたが、今回のWBCはかなり応援してたんですよ。普段は世界大会で日本選手の活躍にはあまり興味ないんだけど、多分今までのスポーツの世界大会で一番応援したんじゃないかなあ。 力を出し切れなかったとはいえ、日本選手の戦い方が世界でも非…

WBC総括

案の定マニア向けの昨日の長文にはレスがつきませんね…。(´・ω・`)では素人でも一応読める長文をば。 WBCを通して 期待通り、各国の威信をかけた最高のレベルでの大会が行えた。・・・とは残念ながらお世辞にも言えないであろう。日本選手にしてもペナント…

WBC日本戦回顧

1次リーグ 中国戦、台湾戦共に力が違いすぎた。気がかりだったのは上原、松坂。両投手とも一応抑えてはいるものの、球が全く走っていなかった。打線も含め、U.S.Aラウンドに向けて不安が残る。だが、清水が素晴らしいピッチングを披露し、順調さをアピール…

WBC優勝!!!!!

日本野球に 新たな歴史が また1ページ。