2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な双子

100万分の1の確率!不倫の結果、双子の父親も二人…!―江蘇省南京市 http://www.recordchina.co.jp/show.php?img=CFP387976024.jpg自分と旦那との間に妊娠したら、 直後に不倫相手との間にもできてしまい、 生まれてきた双子の子供の父親がそれぞれ違うという…

ダメ度チェック 結果

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c054 あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。 あなたのダメ度占い結果はこんな感じ! やる気 73% 行動力 43% 依存心 100% ネガティブ思考 100% 負け犬指数 35% あなたは【と…

やくざの世界も大変だな

■無言の圧力でみかじめ料、恐喝で組長ら2人逮捕…川崎(読売新聞 - 11月21日 21:53) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071121i315.htm ありふれた話なんだが、気になったのがみかじめ料が月一万円って・・・店の規模によって変えているのかもしれな…

11月16日(金)日記

それなりには一応楽しい一日だった。俺は騙されやすいように見えてまあ実際そうだし、芯はたしかに熱いけど基本は超クール。俺を落とすならお涙話だけどそれももうちょっと俺に近づかないとね。話すのがとにかく苦手なんで、会話が始まるとその行為自体に必…

つまりは

俺は負けたんだろう。 相手が強かった。 特に俺にはその相手の強さが痛いほど分かる。 悔しいのは、この相手には勝てないかもと俺が思ってしまっていたこと。 その時点で俺の負けは決まっていたのかもしれない。 勝てるという意志を持たなければ勝利の道など…