11月16日(金)日記

それなりには一応楽しい一日だった。

俺は騙されやすいように見えてまあ実際そうだし、

芯はたしかに熱いけど基本は超クール。

俺を落とすならお涙話だけどそれももうちょっと俺に近づかないとね。

話すのがとにかく苦手なんで、会話が始まるとその行為自体に

必死になるから頭回らないし、中身の無いことばかり話すが

冷めさせるととことん冷静です。


特に色仕掛けと金と誉め殺しで俺を落とそうとすればするほど、

俺はひたすら冷めていくんだな。

釣られてるつもりで釣ってました。ごめんね。^^;

まあもしもあなたが本気で俺に話していたとするなら、

あなたも被害者なんだろうけど。

もうちょっと近しい存在だったらそのうち助けてあげます。

多分ないけど。

と自己満足日記。



最近つくづく思うが、とても分かりやすくて単純なように思われて

案外分かりづらいのかもしれない。

多分第一印象はほとんどの人が違う俺をイメージするんだろう。

と、営業スマイルかけてくる人たちを見ていてつくづく思う。

かずおなんかにしてみれば俺を操るのはお茶の子なんだろうけど。

それもお前が近しいからなんだろうか。

もうちょっと離れた距離から自分を見てみたいなあ。