2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年残り30分

実に刺激的な一年だった。 俺の中の上が変わり、 俺の中の下も変わった。 ゆっくりとだが確実に、 心の中の時計の針はたしかに動いていた。 健康体で迎えられそうな年明け! みんなもよいお年を〜!!!

上に優しく

下に厳しいか。悪いが俺とは決して相容れないわお前は。 それに大将が先陣切る覚悟もなく、下を動かそうって了見もかっこ悪いよダメダメ。 以上、現場からの実況愚痴でした。^^ 我ながら健康的な愚痴だな。 今開いていたページの上に描いてみようかな 「離…

実家のよさって

ちょっと広めでゆったりしたお風呂。 3つもあるガス台。(我が家は1つ) 広くて洗い物がしやすい流し。 案外そんな小さなところにあったりするもの。 ってわけで一日実家におりました。 まあ自分の家に帰る終電がなくなったからだが・・・。 そんな昼に作ったカル…

愛し方が分からない

金なく病院にいかず次女死亡 http://mainichi.jp/select/jiken/news/20071207k0000m040088000c.html 完全な機能不全家族。 両親だけでなく、祖父や叔父も同居していたと いうことだから、彼らも死亡した子供に対して関心を 抱いていなかったということになる…

日常の風景

ぼんやりと空を眺めながら、 小道をゆっくりと歩いていく。 流すのはアンジェラ・アキの「たしかに」。 そんな毎日。

野球日本VS台湾も眺めて&総括

日台戦ってなんか言いづらいな。 ここ2日間、苦しみながらもなんとか勝利をものにしてくれました!見ていてハラハラドキドキだった!特に日韓戦!でもさすが日本が誇るナインたち。ピンチになっても最後の最後では抑えてくれる投手陣はさすがです。3戦全勝で…

野球五輪予選の日韓戦を見始めて

なんで里崎じゃなくて阿部なの??? 怪我でもしてんの??? じゃないとしたら超オマヌケ采配。 星野野球は面白みのないセオリー野球だという無難な評価だったんだが、 まさかここまでアホだとは思わなかった。