上に優しく

下に厳しいか。

悪いが俺とは決して相容れないわお前は。


それに大将が先陣切る覚悟もなく、

下を動かそうって了見もかっこ悪いよダメダメ。


以上、現場からの実況愚痴でした。^^



我ながら健康的な愚痴だな。





今開いていたページの上に描いてみようかな
「離さないよ つないでたいの 僕は僕の手を」

今止まっていた景色が 動き出した気がしたんだよ
ほら 僕の鼓動もたしかに 刻み始めた4拍子

ほら・・・ ほら・・・ ほら・・・

不器用な僕も 描き出してみるよ
終わりに向かってゆく明日を
笑って迎える意味を

             「トレモロRADWIMPS