実家のよさって

tabo7772007-12-09

ちょっと広めでゆったりしたお風呂。

3つもあるガス台。(我が家は1つ)

広くて洗い物がしやすい流し。


案外そんな小さなところにあったりするもの。

ってわけで一日実家におりました。

まあ自分の家に帰る終電がなくなったからだが・・・。


そんな昼に作ったカルボナーラ

けっこう何度も作っていて私的に得意料理なんだが、

実は外でまともに食べたことがないから

自分が作ったものしか味を知らない。

多分こういうものなんだろうと想像で作ってるが

比較対象がなくて・・・。

自分なりに美味しく食べてるんだけどちょっと気になる・。・;


朝から胃腸が悪いのにこの昼食。

トドメにこの後ケーキ。

今とても後悔しているのはいうまでもないです。。。