2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リネ独り言

年末挨拶のまま終わってた方がよかったのだろうが、なんか気分が高揚している間に自己満足日記追記しとくよ!勢いでデコレポに書き込んでしまったが、あまりやりすぎると怒られそうなので(手遅れかもしれんが)こちらで。 何にでも言えるが、人それぞれ楽しみ…

親切の押し売り

ってのも厄介なものだ。 人のために何かをしたいと思いながら、その実ただ迷惑 なだけで単なる自己陶酔に陥ることも多々。 俺の得意技なわけだが。 ある意味でぽぽなんかにも自分と似た部分を感じるのだが、 彼女の場合そこに嫌味がないのは俺と違って相手の…

キレる大人急増

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=soc_date5&k=2006121500089 警察庁がまとめたところ、大人による街頭での暴力などが増加。去年は10年前の4.2倍。ちなみに少年の検挙数は減少しております。 「最近の大人」には困ったものですね。(。´ー`) =3

100人の村

http://www.oasisjapan.org/100nin.html ポンのとこにあったからこっちでも。 ま、深く考える必要はないけど 知っておいてもいいんじゃない程度で。

刑務所で受刑者をリンチ殺人

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=soc_date3&k=2006121400914副看守ら数人で受刑者2人を死傷させたとか。まあ刑務所は色々と辛いところですから不思議はないんですが。 それより何より、残忍な殺人事件が発覚して裁判にしておきながら「求刑5年」ってのは軽す…

明日!

秋葉いくんだけど一緒にいってくれる人募集。(´▽`) DVDプレイヤーなど買いたいのです はい

デコって

元々ブラジル人だったのか! しらなんだ・・・ 注)世界を代表するポルトガル人のサッカー選手 1時間後、日本テレビで見られます(*´x`*)

飲み会8日に決定〜

12月8日金曜日 に決定します。 場所:新宿 集合時間:午後7時半 集合場所:アルタ前広場 参加者…Nashe、セルシード、ColdShot(遅)、ずま、韓滔(△)、昭、タフィー、かずお(遅)、たー坊+2名? 来られそうな方いたら連絡くださいヽ(´ー`)ノ

12月8or9 緊急忘年会の誘い

12月8日(金曜) or 9日(土曜日)に忘年会します。 Nasheにやろうと誘われたので告知してみる。 場所は新宿辺りになると思います。 この時期は店の予約が忙しいので、 興味ある方はどちらが都合いいか早めにコメントください。 みんな来て賑やかな方がいい…