親切の押し売り

ってのも厄介なものだ。

人のために何かをしたいと思いながら、その実ただ迷惑

なだけで単なる自己陶酔に陥ることも多々。

俺の得意技なわけだが。

ある意味でぽぽなんかにも自分と似た部分を感じるのだが、

彼女の場合そこに嫌味がないのは俺と違って相手の心

を真に汲み取ろうという意識が働いているからなのかなあ。


まあ彼女もそうだろうが共感性が高いという自分の

性格は嫌いじゃなかったりする。





と、これも何の内容もない自己満足日記。

皆さんお元気ですか〜?(・∀・)

もうこれを過ぎると新年には間に合わないので挨拶。



1年間大変お世話さまです。

仲間無くして幸はありえないとあらためて実感した1年でありました。

来年もよろしくお願いします!