2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬予想

〜関屋記念〜(自信度20%) どの馬も一長一短、正直このレースも予想がしづらい。最大のポイントは逃げ馬が一頭もいないということであろう。本来ならばミッドタウンが自慢のスピードに任せて突っ走るところだが、最近はそのスピードも陰を潜め、折り合い面で…

久々の戦争

たーぼーでございます。(´▽`) 久々といってもRRとしての戦争が久しぶりということでして。まだ戦争経験の浅い人が多いからちょっと練習をば、ということでOTへ。 練習・・・の予定だったんだけど・・・間の悪いことにやってきたのは復帰戦にOTを選んだBS・・…

古田がんばれ

たーぼーでございます。(´▽`) ついに由伸を筆頭とした巨人の選手会も署名運動開始しましたねー。これであのじーさんは自チームの選手からも完全に離反された形となりました。そんな中、夜中は朝まで生テレビでプロ野球に関する討論がなされていたようです。…

戦争

夜は久々戦場へ。中盤で早くも戦争の雰囲気に疲れてました。大軍を目の前にしてぼーっと寝そうになってたのは秘密。(爆)とりあえず完敗。まあたしかに人数で差はありましたけどねえ。敗因はそれだけではないような。もちっと個人が位置取りの基本から考えた…

よー死ぬわ

たーぼーでございます。(´▽`) 今日も蒸しますなあ。どんなに暑くてもほとんど使わなかったクーラーもここ2〜3日はつけっぱなしの毎日どすわ。 ってなわけで復活の嬉しさやまず今日もリネ三昧。まずはコナソさんが狩りに誘ってくれてFIへ。ボク誘った時点で…

リネ復帰!!!

晴れて今日回線接続!!!!! ってことでリネに復帰できました。(´▽`) ではリネ日記を。(*´x`*) 今日はリネができました。^^ イエティになって歩き回りました。^^ 狩りもしちゃいました。^^ 楽しかったです。^^ まる^^

今日の広島

〜巨人VS広島〜 1回終了 0 − 4 o(^o^)o 4回終了 3 − 4 (^ー^;) 8回終了 5 ー 4 (;´ω`)? 試合終了 5 − 4 (;´д`) 玉木いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい1回くらい抑えてくれよ。(;´д`)ソロ2発って・・・・・・明日に…

玉木いいいいいいいいいいい

たーぼーでございます。(´▽`) いやー、UFJやっちゃいましたね。統合問題発表直後に、住友信託が東京地裁に仮処分申請をしたニュースが出ましたが、以降どこのマスコミも取り上げることなく今日まできていました。相当危ないんじゃないかと思ってはいましたが…

透明性

たーぼーでございます。(´▽`) 最近、白骨温泉で入浴剤を使用していた温泉があったこと問題になり、田中康夫知事自ら抜き打ちで検査に入り、新たに使用していたことが発覚したホテルが出てきました。この行動に対し、県外からはそれを指示する声が多数聞こえ…

競馬回顧

〜函館記念〜まずは結果から。1着 クラフトワーク 2着 ファインモーション 3着 ワイルドスナイパー 4着 タイガーカフェ 5着 ユキノサンロイヤルまた外れた・・・。(o_ _)o 走破時計2:00:04、1000m通過は59:04。典型的な平均ペースだ。逃げると思われた…

2億円寄付!?

アツイ人が現れました。豪雨被害を受けた人たちのためにということで、福井県に2億円の宝くじを寄付した人が。しかも匿名で。名声などを得る目的もなく、素直に被災者の人たちのことを思い、2億円を寄付できてしまう。もちろん寄付した人の心の中では名誉と…

競馬予想

〜函館記念〜 注目はファインモーションで衆目の一致するところだろう。素質は超A級。しかし一昨年の有馬で大凡走し、折り合い面での不安を残すところとなったが、去年はその弱点を露呈しながら4戦1勝。初戦のクイーンSこそ鞍乗豊の大失態によるものであった…

土曜はこれで(´ω`)

昨日のすぽるとではちょっと度肝を抜かれましたね。 なにがって? そりゃもちろんあのカブレラのホームランですよあなた。(;´ω`) なんであれだけ体勢を崩されて肘が伸びきった状態であそこまでもっていけるんですか。(〇o〇;) 今年初めに落合監督が4番構想…

人名漢字を見直し

人名に使える漢字を大幅に増やす案が法務省から出され、一般市民に意見を募集していたようです。そんなのちっとも知らなかった…。(;´ω`)その中で削除要求が出された漢字がいくつかあり、 1.糞 2.屍 3.呪 ・ ・ ・ の順に削除依頼が多いそうです。また…

迷走中

23日の昼にこの日記を書いているわけですが、 今朝の散歩で晴れて4日目。 三日坊主を突破することができました。(ノ∀`) しかし一つ困っていることがありまして。 そう、 いつも迷子になるわけで。(o_ _)o 家から適当に10分歩いて、 さあ他の道から帰ろうな…

リネ再開間近?

今日NTTの人に下見にきてもらいました。 どうやら問題なく回線は引けるようで。 工事予定日は28日水曜日!!! f1一週間先がかなり遠く感じます。 そして光にする予定なので、 これまで遅い契約のケーブルを使っていた私としては 一体どこまで速いのかウキウ…

身体は40代・・・

実は先日のオフで、カイロプラクティクについてかじっておられる方がおられまして。 ただの趣味らしいのですがこれがプロ級。 私の身体もなぶって・・・もといほぐしていただきました。 はい・・・ 高校の部活をやめてからというもの・・・ 元来インドア派と…

オフ帰り

先日日曜にオフに行ってまいりました。 メンバーはタフィーに誘われてFurnaceクランの面々。 どんな方々かというと、 Furnaceといえば、 戦争クランの1つという印象をもたれている人が多いでしょうし、 私もその一人でしたが、 訂正します。 ここは戦争クラ…

競馬回顧

〜北九州記念〜 自信がないだけあって見事にはずれ。本命に推したユートピアは痛恨の出遅れ。前についていくために1コーナーまで足を使ってしまった時点で辛かった。元来がスピード型のマイラー。1800mで余計な足を使わされては厳しい。その上4コーナーでは…

競馬予想

〜北九州記念〜 (自信度20%) 小倉の開幕週であり当然スピード決着。しかも逃げ馬一頭の今回、競り合いによるハイペースは見込めるものでもなく、後ろからではいくらなんでも厳しい。 ◎はユートピア。気性的に難ありの馬だったが前走のブリンカー効果は絶大。…

日記なんとなく開始

ってわけで始めて見ました。 もちろんリネ日記ですヨー。 とは言ったものの・・・ リネをできない今の状況で・・・ ネタがあるわけもなく・・・ いや、やってたからってあるわけじゃないんですが・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ …

てすと

やっぱりテスト それでもテスト 懲りないテスト テスト テスト テスト

あああ

てすとーてすとーてすとー