身体は40代・・・

実は先日のオフで、カイロプラクティクについてかじっておられる方がおられまして。


ただの趣味らしいのですがこれがプロ級。


私の身体もなぶって・・・もといほぐしていただきました。


はい・・・


高校の部活をやめてからというもの・・・


元来インドア派ということもあって全く身体を動かしておらず・・・


相当身体が逝ってしまってることは自覚はしておりましたが・・・


それでも・・・


「こりゃ40代の身体だね( ̄- ̄*)」


などとキッパリと言われた日には


さすがのボクも(;´д`)な思いになるわけで、


そしてこの指圧がまたいてえのなんの!!!!!!!!!!(;´д`)


痛い=身体が逝ってる


なので自業自得なんだけど・・・


しかしさすがな腕で、指圧をされながら手の先まで血が巡り始め、痺れすら感じてくるほどでした。


そして不肖たー坊、これではいけないと


生まれ変わりました!!!


とりあえず朝起きての散歩、筋トレ、夜の筋トレに、コマメな軽いストレッチを開始しました。


高校時代と同じ回数はとてもじゃないけどムリなので最初はちょっとずつ。


1ヶ月もったら自分を誉めてあげたいと思います。 (´・ω・`)