オフ帰り

先日日曜にオフに行ってまいりました。
メンバーはタフィーに誘われてFurnaceクランの面々。


どんな方々かというと、


Furnaceといえば、


戦争クランの1つという印象をもたれている人が多いでしょうし、


私もその一人でしたが、


訂正します。


ここは戦争クランというよりも




のんべえクラン^−^



もうね、


酒について語りだしたら止まらない人もいれば、


2次会で「そういえば食い物がないなあ」と言ってみると、



「食い物が入るなら酒を飲め」



もう最高。・°°・(ノ∀`)・°°・。



1次会(8人) ⇒ 2次会(8人) ⇒ 3次会カラオケ(6人) ⇒ 4次会漫喫(3人)


先週のオフは2次会で早々とダウンしてしまいましたが、今回はきちっと朝までテンション保持。
もちろん家路についてからはバタンキュー。(o_ _)o ~~~ †
危うく電車で寝過ごすところでしたヨ!


ボクは今戦争はRR所属でやっているので、
そのうち戦場でお互い戦うこともあるでしょうが、


そのときは、


きっちり殺してあげますからね^−^



タフィー君、


ほとんど手付かずのビールを人に渡して飲ませておいて、


「おいおまえら飲むのおせーぞー(`ω´)」


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・( ´ω`)