2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いな言葉

リアル友達 じゃ、こっちは仮想の友達ですか、と。

人生の達人

Master of life つまりはよつばのことだ。

この前の麻婆春雨は

五香粉を通常の5倍は入れていたみたいです。「そんなに入れたんじゃ食べられないでしょう」って道理で・・・(T−T)これもリベンジせねば。 ってかリベンジばっかだな・・・まだ未熟者なんでお許しください。

そんなことより

誰か明日馬場へとんかつ食べに行きませんか。(´・ω・`)ノ

前回のブログ

は多分ほとんどの人には意味不明だろう。 少しでも分かる人がいるなら朝日拝むまで飲み明かしてみたいもんだ。 短く説明するなら、 「今を楽しんでるだけで先行き不安になったらどうするんだ」 や、 「将来を見据えてしっかり設計している人間が最後には幸せ…

語録:勝ち組?

そんなことを考えているようではまだあおい。 ただ今を楽しむだけ。 その先に未来がある。

語録:勝ち組とは

「生きてきてよかった」と思いながら死ねる人なんだろう。

花見〜

ってのも久しぶりだった。 まあ昨日のことですが。 皆様おつかれさまです。 朝から飲んでたにもかかわらず(まあ相当セーブしてたが)、 その前夜の2人での飲みの方が逝ってたのはヘパリーゼ効果でしょうか・。・ ケント戦動画で自分のマヌケっぷり確認しなが…