2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よーねた

12時間ねっぱなし。(。´ー`) やっぱり休養は大事だよ。ウン。

居候帰宅

大分からの訪問者が帰ってしまった。 またひとりぼっちか。(´・ω・`) 我が家の電気盗ってったり、ポテトチップス置いていったり、一升瓶放置していったり(これどこおきゃいいんだ!)愉快な奴だった。 土産買うために北海道行ったという、奇特なお方の土産は…

○○○喫茶

ついにメイド喫茶デビュー! 「お帰りなさいませ」 そうか。ここが我が家だったのか。。。 でもウェイターの格好以外は全てが普通の喫茶店だった。 初心者向けだったようですな。次は上級者向けに挑戦しますか。(・∀・)b

ふぅ

4日で睡眠3時間は死ねますね。ハイ。 そろそろ本腰をあげねばのぅ。(´・ω・)

競馬

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1126025029/l50オンファイアvsマイネルスケルツィ 激突??? まけねえええええええ━━━━━━(∀)━━━━━━ !!!!!

民主はどうなる

前原に決まりましたね。菅有利と思っていただけに意外。でも96対94とは大接戦ですなあ。それだけ前原を支持している人は少なかったということで、今後民主をどうまとめていくかも大きな課題になりそう。 どんな人だか僕はまだよく知らんのだが、あのキャラな…

最年少当選

自民党比例区38位で当選した杉村太蔵さんです。 なんと26歳。 「『タナからぼたもち』とは自分のためにある言葉なんじゃないかと」 と言う彼も、早速武部幹事長から貴重なアドバイスをいただいたそうです。 嘘はつくな。 悪いことはするな。 間違ったことは…

納豆の食べ方

一昨日の日記に書き忘れたけど、選挙速報ずっと見ててウケタのが第一区に神様マタヨシがでていたこと。投票数の経過が「131」ってのにバカウケ。4桁に達していないの他にいないんじゃ。(笑) 僕が食べる納豆といえば金のつぶの「におわなっとう」ですね!他も…

フェチバトン

またわけわかんねーバトンが。(;´ω`) Q1.あなたは何フェチ? 無し Q2.異性を見る時、まず何処を見る? フインキヽ(´ー`)ノ Q3.最近プッシュできる部位 ねえ。(死足が細くてキレイだとか言われるが、これはイコール下半身の筋肉が全くないという・・・。( - …

選挙を終えて

投票空しく予想通り自民圧勝でしたね。東京の小選挙区で勝ったのが菅直人ただ1人、というのが今の民主の辛さを物語っているかと。でも愛知なんかでは強いんだなあ。 今回あらためて認識させられるのは主に二点。 1つには、大事なのはリーダーのアピール力。…

おひさしぶり

すっかり放置してました。(。´ー`) 毎年夏に弱いはずの僕が、クーラーつけっぱなしの中素っ裸で生活していて今まで無事なのが不思議でした。腹を壊したところに少量のアルコール。元々昔から弱い僕の胃腸が完全崩壊するには十分でした。( ̄- ̄*) 1週間経っ…