フェチバトン

またわけわかんねーバトンが。(;´ω`)



Q1.あなたは何フェチ?


無し



Q2.異性を見る時、まず何処を見る?


フインキヽ(´ー`)ノ



Q3.最近プッシュできる部位


ねえ。(死

足が細くてキレイだとか言われるが、これはイコール下半身の筋肉が

全くないという・・・。( - -)



Q4.異性の好きな部位5つ


1.顔
2.目
3.髪の毛
4.太もも
5.胸

まあまず顔、特に目ですよね。ヽ(´ー`)ノ



Q5.フェチを感じる衣装は?


エプロン!

特にひよこマークとPIYOPIYOのロゴが入っていれば。(マテマテ

ですよね、冷え○君?(・∀・)



Q6.バトンを渡す5人

書いてねーの誰だ・・・

既婚者に回してみるかな。^^

桜 → http://d.hatena.ne.jp/Apura/

冷え性 → http://d.hatena.ne.jp/hieshow/

六弦 → http://d.hatena.ne.jp/rokusan/

ちわわ → http://chiwawanko.blog10.fc2.com/

エマ → http://d.hatena.ne.jp/niema/


と思ったけど休止中のところばっか。(´ω`)

ま、誰かが書いてくれればいいや。

追加でヴェイル → http://blog.livedoor.jp/tryagain777/

最近日記また書き始めたみたいだからネタをあげよう。(。´ー`)