納豆の食べ方

一昨日の日記に書き忘れたけど、選挙速報ずっと見てて

ウケタのが第一区に神様マタヨシがでていたこと。

投票数の経過が「131」ってのにバカウケ。

4桁に達していないの他にいないんじゃ。(笑)



僕が食べる納豆といえば金のつぶの「におわなっとう」ですね!

他もたまにためすがやっぱりこれが美味い。

よーーーーーく練って付属のタレ入れて練って、ダシ醤油ちょっと入れて

練って、辛子入れて練って、あるときはネギ入れて練って御飯にかけて完了。

ウマウマ。(*´x`*)


ところで、最近納豆には小ネギより長ネギの方があう気がしてる

のは僕だけでしょうか。(´ω`)

実家で小ネギだったからそうしていたが、最近は長ネギを数回分

刻んで冷蔵庫に保管しておりまする。