2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あーめあーめふーれふーれ

東京は深刻な水不足。なもんで東京は雨を歓迎します。 でも僕は洗濯物ためてあるんだよウワン。・°°・(ノд`)・°°・。 こんなことなら火曜日にちゃんと洗っておくんだったああああああああああ 今日はコチラ↓http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/new…

コンフェデ杯終了

というわけでコンフェデ杯が無事終わりました。ヽ(´ー`)ノ最後はブラジルの圧勝で終わったわけですが、ブラジルの戦績は3勝1敗1引き分けそのうちの引き分けは日本を相手にです。本当にこのコンフェデ杯の日本は強かったと思うなあ。回りの話を聞いていて、い…

ミュージックバトン

■ Total volume of music on my computer:(今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量) 7Gほどある模様 ■ Song playing right now: (今聴いている曲) むーん…特にないのだが。そういえば昨日は高橋真梨子のアルバムを聞きなおしていた。最近ジャズ聞いてない…

北朝鮮の脅威とは

暑い!!!(`□´)ノ 基本的にクーラーが苦手なところがあるので、あまり使わないようにしようとは思っていたんですが、それ以上に苦手なのが蒸し暑さ。というわけでもうガンガンに効かせておるとです。無理ですね。これはもう引き篭もるしかないでしょう。'`…

POG馬@冷えBLOG 決定

1.トゥザダービー (牡)父:サンデーサイレンス 母:グレースアドマイヤ (母父:トニービン) 生産:早来・ノーザンファーム 厩舎:栗東・音無秀孝お決まりのSSから1頭。音無でこの血統では武豊決定かなーってのがつまらないが、馬体のラインはいいし、後は…

競馬ネタ

タイトル通りなので、競馬分からない方には暗号です。

宝塚記念

普段は、データとかサインとかあてにしないんだけど。 いや、それにしても今回のリンカーンはちょっと・・・。 ってわけでリンカーン流しでいきましょうね。 久々に馬券かいますかね。 あ、実はこっそり安田買ってました。 結果は・・・(略

たまには

3時間以上寝たい