ミュージックバトン

■ Total volume of music on my computer:(今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量)


7Gほどある模様



■ Song playing right now: (今聴いている曲)


むーん…特にないのだが。そういえば昨日は高橋真梨子のアルバムを聞きなおしてい

た。最近ジャズ聞いてないんだけど誰かオススメありませんか。(´・ω・`) 好みを

言うならピアノトリオかテナーサックスでしょうか。



■ The last CD I bought: (最後に買ったCD)


これ無理だろ!CDって何年も前から買わずに・・・(ごにょごにょ

多分だけど「宮崎アニメThe BEST」(笑)



■ Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
(よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 )


これもムズイ。好きだけど曲名忘れたとかもあるし。(ノ∀`)

特に英語の曲名はすぐ忘れる…。ってわけで好きな(だった)邦楽歌手から1曲ずつ。


1.「驛舎」by さだまさし

選べと言われたらこれはすんなり出てくる。小さい頃にうちにあった数少ないカセット
テープの一つがさだまさしの「昨日達」だったことから、懐かしさというのも大きい理
由なのだろうが。小さい頃は他の曲が好きだったが、成長するにつれてどんどんこの歌
が好きになった。

2.「ダンスホール」by 尾崎豊

これもすんなりでてくる。尾崎マニアの誰しもが選ぶ「Forget me not」もたしかに好
きだが、どちらかと言われたら僕はこっち。16〜7でこの曲を作ってるのだからおそれ
いる。(´ω`)

3.「いつまでも変わらぬ愛を」by 織田哲郎

この辺りから悩む。織田哲郎は色々なタイプの曲が作れて凄いと思うのだが。僕の中の一番
はこれかな。(。´ー`)

4.「Stories」 by TUBE

昔のTUBEの曲は好きだった。特に内容はないけど明るいから。その中で一番好きなのは
この曲かなー。

5.「Oh my love」by ZARD

僕の中のベスト5には絶対入らない曲だけど、特に5つ目が出てこなかった。ので、ZARD
アルバムをなぜか4枚も持ってるから、そこから一曲選んでみようかと。
ああ、「心を開いて」も好きだったな。まあどっちでもいいや。(。´ー`)



■ Four people to whom I'm passing the baton:(4人にこのバトンを送る)


さてさて・・・



とりあえず、


クロダサン→http://blog.livedoor.jp/thom/
   肉が「語らせたらうざそう」と書いてたけど、僕が語らせてみましょうか。(゜ー゜*)

藍緋→http://s1.j-mx.com/~paddy/
   音楽好きだから苦にしなさそうだ。寧ろ回ってくるのを待ってたとみた!

Namika→http://nestll.oops.jp/
スウェル→http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1310/
   どうせ書かないだろうと、誰も回してなさそうなプリ二名。クラン員も少しでも
   プリのことが知りたいでしょう、という心遣い。僕って優しいね。(*´▽`)


ネタが欲しくて待っていそうなシ○ジには回してあげません。^^;