コンフェデ杯終了

というわけでコンフェデ杯が無事終わりました。ヽ(´ー`)ノ

最後はブラジルの圧勝で終わったわけですが、ブラジルの戦績は

3勝1敗1引き分け

そのうちの引き分けは日本を相手にです。

本当にこのコンフェデ杯の日本は強かったと思うなあ。

回りの話を聞いていて、いつも高い評価を得られない柳沢。

たしかに得点能力が高いかと聞かれると疑問符(?)を僕もつけるけど、

それでも空いたスペースに走りこむ能力と、その時のスピードは

なかなかのものがあると思うのですが。

今回、特に活躍した選手の1人ではないかと私的に思うとです。 (´・ω・`)ゞ


にしてもブラジルの超攻撃的なサッカーは凄いな。(笑)

あそこにロナウドロベカルが加わると・・・

対極にいるイタリアVSブラジルなんてどんな試合になるんだ。(;;;´▽`)