あーめあーめふーれふーれ

東京は深刻な水不足。なもんで東京は雨を歓迎します。


でも僕は洗濯物ためてあるんだよウワン。・°°・(ノд`)・°°・。


こんなことなら火曜日にちゃんと洗っておくんだったああああああああああ


今日はコチラ↓

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050630k0000e040055000c.html



偉大な政治家でした。(´・ω・`)

天下りと政治献金の問題、公共事業と利権の問題、ファミリー企業への金の

流れなど、日本の腐った政治体質を1人で懸命に調べ上げられた方です。

その資料はダンボール箱何箱にも詰まった状態で、実家に置かれたままだとか。

その資料を参考に体質を暴いてほしいと残された家族が民主党に頼んでも、

「時間がない」などを理由につっぱねる菅直人

そんな番組をテレビで見たのは2年くらい前だったかな?

故石井氏曰く、「自民党も腐ってるが民主党はもっと腐ってる。」

菅自身も資料を調べたら困ることがさぞかしあったのでしょうね。( - -)

あのダンボールはいまだに放置されてるままなのでしょうか…。

本当に正義感にあふれた人で、闇金融の実態にせまろうとし、

友人から「それはいくらなんでも危険だからやめておけ」と忠告を受けたに

もかかわらず調べている最中、この刺殺事件が起きたようです。


我々国民は政治家にあふれんばかりの正義感を求めたくなりますが、

それを貫こうとする彼らも命懸けなんです。(´・ω・`)