おひさしぶり

すっかり放置してました。(。´ー`)


毎年夏に弱いはずの僕が、クーラーつけっぱなしの中素っ裸で

生活していて今まで無事なのが不思議でした。

腹を壊したところに少量のアルコール。

元々昔から弱い僕の胃腸が完全崩壊するには十分でした。( ̄- ̄*)


1週間経ってようやくまともになってきた。

これからはなるべく更新しますよ!





さて、明日は衆院選挙。

僕はすでに投票してきました。(´▽`)b

おそらく自民の圧勝ですかね。



僕は基本的に民主は嫌いです。

自分が上に上がるために一番楽な方法は、相手を落とすこと。

どの世界でも一緒ですね。

リネでもいるでしょ。

「とりあえず相手がやっているから非難してみる」

自分がその立場になったら考えひるがえすんだけど。'`,、(´∀`) '`,、

民主が正にそれ。

特に菅が嫌いだった。

菅がいつも強調するのは「自民じゃだめなんです」

こういやつが一番頼りにならない。

庶民に一番訴えやすいのがこの論法なのもたしかなんだが、僕は嫌いだ。

僕が一番聞きたいのは、その人間、党の主張、価値観だ。

それを最初に訴えた上で、「だから〜とは考え方が違う」と言えばよろしい。

と、ここまで書きながら僕が一票を投じたのは民主党。(´▽`)



ちなみに僕の投票動機は・・・

「現行体制の崩壊を求めて」

ってところです。

小泉は十分自民を壊してくれた。

でもまだ壊し足りない。

更に壊すには民主の力にも頼らないとね。

構築は無理でしょ。今のどちらにも。