居候帰宅

大分からの訪問者が帰ってしまった。



またひとりぼっちか。(´・ω・`)



我が家の電気盗ってったり、ポテトチップス置いていったり、

一升瓶放置していったり(これどこおきゃいいんだ!)愉快な奴だった。



土産買うために北海道行ったという、奇特なお方の土産はさすがにウマーだった。

まだ冷蔵庫にたっぷりあるんだけどね。ヽ(´¬`)ノ



なんかおつかれの方が多かった模様。

かくいう僕自身、二日ともあんま飲まんかった。

過酷ロードは充実感は感じられるんだが、疲れがたまって酒が飲めなく

なるという問題が起きる。やはりここは体力を蓄えるべく鍛えるべきか。



ま、とりあえず今月を乗り切ってから考えよう。(´ω`)