今日の広島


〜巨人VS広島〜


1回終了 0 − 4  o(^o^)o




















4回終了 3 − 4  (^ー^;)




















8回終了 5 ー 4  (;´ω`)?




















試合終了 5 − 4  (;´д`)




玉木いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

1回くらい抑えてくれよ。(;´д`)

ソロ2発って・・・・・・

明日に期待します。(o_ _)o









一応こんなのも書いておくか

  • 猿でも分かるUFJ問題

UFJ信託銀行は赤字が増すばかり。これではまずいと身売りをする決意をしました。

そこで住友信託銀行に身売りすることになり、

「他の企業には身売りをいたしません」と約束を交わしたのです。

しかし一転、UFJ銀行は突然東京三菱銀行に身売りをすると言い出しました。

(正式には統合だけど、まあ身売り)

これが実現すると世界最大の銀行が誕生するわけで世界は注目です。

当然納得いかないのが住友信託。

「他の企業にはいかないって約束したじゃないか!訴えてやる!(`□´)ノ」

と、東京地方裁判所に訴えたわけです。

そして今日、東京地裁は、

「たしかに住友の言う通りだ。約束をしたはずなのにおかしいぞ。(`ω´)」

と、UFJ側に「住友信託以外とは交渉してはならん」

という命令を下したのでした。