よー死ぬわ

たーぼーでございます。(´▽`)



今日も蒸しますなあ。どんなに暑くてもほとんど使わなかったクーラーも

ここ2〜3日はつけっぱなしの毎日どすわ。



ってなわけで復活の嬉しさやまず今日もリネ三昧。

まずはコナソさんが狩りに誘ってくれてFIへ。

ボク誘った時点でレアは諦めてもらわねばな。'`,、(´∀`) '`,、

なんてなんとなく狩りを続けていると・・・







***がマジック レジストリングをくれました。








きいいいいいいいいいいいいいいたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


うううううううううううううううううううう(略





1年以上ぶりのウルトラ超激レアinFIをゲットしました。うれしい・・・(/_<。)






もー気分はウハウハ。

何がきても逃げたりしませんヨ!

なんか8匹くらいが囲んできたけど、

なーにこんなのPOT連打すれば楽勝。(´ー`)


POT連打すれば・・・


すれば・・・


あれ、このボタンPOTと違う・・・・・・


いや、、、ちょっとまって、、、だからたんま、、、たんま、、、たんまだってばああああああえおいfじゃlk;ks;dぁfじえわお





(o_ _)o ~~~ † チーン





'`,、(´∀`) '`,、




コナソさんすみませんでした。T_T








時は流れて夜はClarity君が誘ってくれてまたもやFIへ。(´▽`)

黙々と狩りをしているとまたもや数匹やってきて。

なーにこんなのPOT連打すれば楽勝。(´ー`)


POT連打すれば・・・


すれば・・・(以下略




ちなみにFIでPT組んで死んだのは今日が初めて…。(o_ _)o

キーミスおそるべし・・・。







そして時は朝。どうせだからとUBへ。ヽ(´ー`)ノ

黙々と叩いていると敵さんが囲んできます。


あーこれはあぶないなー・・・


死ぬかもなー・・・


粘れよた一坊ー・・・


あー死ぬ死ぬ死ぬ・・・





死んだ・・・(o_ _)o





見事な3ENDの一日でした。'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



'`,、'`,、'`,、(;´∀`) '`,、'`,、'`,、




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・はぁ( ; ´ ω ` )