日記連続更新(8/8)

熱が全然下がらない。


こりゃあかんと医者を再訪問。


「熱が下がらないんですよ。助けてくれなきゃ泣いちゃいますよ。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!」



「すでに泣いてんじゃん。( ̄- ̄*)」


といった冷たいツッコミをしてこないところはさすが癒しのプロのお医者様。


どうも抗生剤を出すのをためらうお医者様のようでこういったところも好感が持てる。

でも抗生剤の危険性や、もらう薬の説明などを詳しくしてくれた上で3日分をもらう。

これで熱が下がってくれればといったところだがはてさて・・・。




夜は戦争に11時から参加。

しかし、とてもじゃないけど全てを見てなんていられない。

今更ながらに思ったけど、画面全体を確認しながらチャットもちゃんと見ながらと、

リネに必要な体力ってハンパじゃないなと感じた。

チャットはほとんど見てませんでした。

エボニー振りながら

syaに「とっくにチャージなくなってんじゃん」

とツッコミ受けること数回。

ま、無事勝ててヨカッタヨカッタ。



次回までには完治させるよう頑張ります。 (´・ω・`)ゞ