お見舞い

懲りずに日記をためてしまった。


今日は冷えちゃんのお見舞いに。( ´ρ`)

さくらと会うのも2週間ぶりくらいか。

やはり体調全快だと自分のテンションも快適だ。


夜はカムなんたらっちゅう韓国鍋。

うーむ、美味い・・・。

韓国料理ってほとんど焼肉くらいしか食べたことないのだが(しかも日本人経営)

向こうの唐辛子って香りが豊で味があって実に美味い。

辛いよ辛いよー(ノд`)

なんて言いながらもウマウマ食べられる。( ̄¬ ̄)

またあの辺りは散歩してみる価値ありですな。


食いすぎて腹一杯でくるしーなんて叫びながら戦争でてました。

攻めがきたら体が重くて動けなかったかもね。'`,、(;´∀`) '`,、