グレープフルーツジュース

なんてこった。ちゃんと更新するとかいって、

1週間放置しちゃったよママン。





我が家の冷蔵庫に常に欠かさず置いてあるのは、そう。


グレープフルーツジュース


100%ものです。酒飲んで帰った後なんかは、めっちゃ飲みたくなって

1リットル一瞬でなくなることがよくあります。

色々試したけど、上手いのはセブンイレブンのホームメイドテイスト!

しかし最近、グレープフルーツジュースだけが売り切れていることが

たまにあります。みんなあの美味さに気付き始めたのでしょうか。(´ω`)


やめた方がいいのはTropicalなんたら。

すっぱい味であまり好みじゃないんだけど、何がひどいって冷蔵庫いれといたら

紙パックの下から少しずつもれてたんですよ!(`□´)ノ

もーぜってーかわねー!名前すら覚えてやらねー。