芸能色々

さすがその道のプロというか、お涙誘う森進一の演じ方は

見事なものだと思いました。まあ相手さんがみるからに

頑固な奇人であることもあいまって、大衆を見事に味方に

つけましたね。でも悪いのはあなたで素直に謝罪するべきです。


夏川純ってこんなに有名だったとは。

志村運送の一社員ということしか知らなかった。

というか年齢詐称って本当にどうでもいいネタなんじゃ。

つまりネタ不足なんですかね。(´ω`)

でもこんなことで彼女の良さは何も変わらないと思います。

うむ、我ながらありふれたいいこと言った。


それよりも橋田壽賀子に喧嘩売れる泉ピン子って

そんなに力強いんですかね。

どう見てもヒステリックな性悪女の橋田壽賀子の脚本に

ケチつけるとは大したものだと思いました。


以上、芸能三本立てでした。