オーナー側の声(主観と偏見含む  ってかそれのみ)

はぁ・・・最近世間がうるさいんですよ・・・。

球団を残せだどうだの。

解雇される人間が出てくるってあんた・・・・・・

経営不振になった企業がリストラするのなんて今じゃ日常茶飯事でしょうが。



それにオマエラ分かってない。


ファンのための野球?????


あのねえ・・・こっちも慈善事業やってんじゃないのよ。

元々宣伝塔のために作った野球だよ。野球見てて飯が食えるのか???

所詮遊びだろうが。  あ   そ   び



世間がイチイチ騒ぐのもうっとおしいが、

何がうっとおしいって、なんなんですかあの選手の奴らは…。(ー"ー )

オマエラ誰のおかげで飯食えてると思ってんの???

所詮はまともな勉強もできずに、二番煎じで体を動かすことで生きてきた奴らだろうが。

エリート街道からしょっぱなに落ちぶれた人間共がちょっと調子に乗りすぎてないか?

こっちは小さい頃からこの人を動かす権力を手中にするために戦い抜いてきた人間だよ。

そもそもの立場が違うんだよ。


頭脳プレイヤー古田敦也???


  ア  ホ  で  す  か 。


所詮は体力バカ共の球遊びでどこに投げるかを決めてるだけじゃねーか。

比較対象の人間レベルからしておかしすぎるんだよ。



ストねえ。。。

それでほんとに自分たちが勝ち組になれると思ってんの?

ぶっちゃけ言わせてもらいましょうかね。

俺らにとってプロ野球チームなんてどーーーーーーーでもいいのよ。

ロッテがもう業界最大売り上げを何年続けてあげてると思ってんの?

プロ野球チームロッテがなくなったらロッテの売り上げは下がるんですか???

ロッテが万年最下位だとトッポの売り上げは下がるんですか???


んなわけねーだろガッ!


こっちは野球チームなんていつなくなったっていいんだよ。

それをオマエラ体力バカ共が不憫で、それに無くなったら回りが騒ぐだろうから残してやってんのよ。




それにね。

なんかマスコミや世間共をうまいこと味方につけてしてやったりとか思ってるかもしれんが、

それでどーにかなると思ってるとしたらあまりに短絡的すぎますよあんちゃん達。

ファンが敵に回ったところでどーなんの???

野球を見にこなくなる?

いいんじゃないの。そしたらチーム解散させてEND。

赤字増やしながらも続けてやっていたのが無くなってせいせいですよ。

俺ら政治家と違うのよ。

国民投票でこの立場たってるのと違うのよ。

あくまで会社内でのし上ってこの権力を手中にしているのよ。

ファンやマスコミを敵に回したところで、


俺ら飼い主。

オマエラ子飼い。


この立場は変らないんだよ。

それがわかっていない時点で勘違いもはなはだしすぎるってもんだ。



ライブドア??? 堀江?????

なんなのあの若造は。(ー"ー )

偶然成功した成り上がり野郎が、俺らと同じ立場で横に並ぼうなんてあまりになめてるだろうが。

どうしてもやりたいのなら、

「若輩者ですがどうしてもチームがもちたいのでお力添えをお願いできないでしょうか」

くらいの言葉はあって当たり前なんだよ。



改革改革って・・・。

どこを改革するかは問題じゃないのよ。

誰が改革するかが問題なのよ。



今一度言っておく。

ストおおいに結構。

こっちも赤字食うだろうが、飼い犬の意見なんて取り上げるくらいならそれでもOK。

それで野球END?OKPK。チーム解散させる理由ができて万万歳。

大体がこんな野球ごときの担当に回されてこっちゃ迷惑してたんだ。

その後でロッテ経営の首脳に加わってやっていくだけですよ。


で?オマエラどーすんの?

野球END。

解説でもしてみますか?サッカーの。

ぷぷぷっ(* ̄m ̄)


己の立場よーーーーーーーーくもう一度考えてみることをおすすめするよ。







  • 考察


まず、古田だけじゃ正直荷が重い。

話し合いの場が公開されていないからなんとも言えないけど、

あいつら上に行くために経営の汚い側面をいくらでも見ながら生きてきた人間。

タヌキっぷりではそれこそコールド負けすると思われる。

すでにいるんだろうけど、経営学のプロなどを味方につけ、

論理的にやりこめるだけの力をもって場に臨まねば。


そしてボクなりの結論。

野球界を手っ取り早く変える方法。


企業に対するファンのスト


トッポ食べない。ヤクルト飲まない。読売読まない。


即日で首脳陣総入れ替えの予感がします。






ついでに熱が上がっている予感がします。。。

友達に病院の場所は聞きました。明日の午前中にでも行って来ます。(ノд`)