やっと病院

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー



満を持していってきました。

小さい病院だけど若くていい先生で、身近にまともな町医者がいてよかったなと思うこの頃。


やっぱり風邪みたいで。

で、原因は・・・


「疲れからきているものだと思うのでしっかり睡眠をとってください」


言われてしまいました・・・。

だって眠くならないんだから仕方ないじゃん。(`□´)ノ


そして帰って懲りずにまたリネ。(ノ∀`)タハー


んでも、「寝なきゃダメ!」とのお叱りを受けたので、

しぶしぶ布団へ。 (´・ω・`)

14時就寝。

ちらほら目を覚ましながらも、

起床22時半。(ノ∀`)


どうも体は睡眠を欲していたみたいで。



頭がぼーっとしたままRRでの久々の戦争へ。


大した防衛もおらず、適当にやってても勝てたので大した練習にはならなかったかな。

とりあえず目標の「勝利!」は達成できたのでよしか。



で・・・


夜は睡眠3時間。


・ ・ ・ ・ ・ ・  (´・ω・`)