なぜここに?��(゜ ロ゜ )

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー



なんとなく一日過ごし、昼寝をして夕方起きる。

斬○から電話。

斬○「昨日はおつかれさま〜」



ではなく・・・



斬○「いやー、昨日結局バスに乗り遅れちゃったんだけどさあ」




・・・・・・( ; ´ω`)




なんか30分でいけるはずのところを、電車停止などもあって1時間かかったとか。

ほんとこういう星の元に生まれた男なのだろうか。

一緒に歩いているとこちらの身が心配だ。




ギリギリ時間があるので、

オススメの飯屋はというので恒例の馬場のとん太へ連れて行く。


斬○「美味かったなー」


こう言われると嬉しいもんだ。(*´ω`*)




さてさて皆様。

このネタに恵まれた男がこのままスンナリ帰国できるとお思いだろうか。

んなわけないない。



二人して馬場の駅に到着。

この時間なら十分間に合うな。ヨシヨシ

さて、それじゃー行こうか・・・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ん?��(゜ ロ゜ )


なんか改札前に人がたまってます。


芸能人か━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


といった雰囲気でもありません。


よく見ると囲まれているのは駅員さんです。



ま・ ・ ・まさか・ ・ ・ ・ ・ ・



構内アナウンス「ただいま、新大久保駅で人身事故が発生・・・」




。・°°・( ; ´д`)・°°・。




これはもう帰るなという天意では。もういっそ東京に残りなさい。^−^


などとネタ話をする暇もなく、

振り替え乗車券をもらう時間も惜しみ、ダッシュで地下鉄に乗り込む。

乗り換えがあるのでそこでもダッシュ

ああああああああああ閉まるうううううううううううううううううううう

と、今にも閉まる残り5cmのところにギリギリボクの黄金の右手が滑り込む。

ムリヤリこじ開けると、中から「えー?本当にーーー???」といった若い女の声。


を気にする余裕などあるわけもなく、

これに乗れたのがギリギリ残っていた運なのか。

最後の東横も1分後に急行が出るというベストタイミング。



30分後のメールは「ギリギリ間に合った!」



ということだそうで無事お山に帰っていきました。メデタシメデタシ。(。´ー`)



家を出てから帰るまで3時間。実に濃かった・・・。




今、暇で暇で仕方ない人生を送っている皆さん。

いっそ斬○の元へいってみましょう。


ネタが勝手に天から降ってきます。^^






昨日悪化した喉が更に悪化している。もしやこれは・・・