しんじょーさいこー

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー



ねむいんですネー( ´ρ`)。o ○

短く。


新庄の2ランもあり日ハム完勝!

今年の野球界の一番のヒーローはと聞かれればボクは新庄を選びます。

頭が悪いとか実績ないくせに、とか散々なことを言われたりもしますが、

これだけファンを魅了するパフォーマンスをして盛り上げているのは彼くらいではないでしょうか。


またキャラが目立つ!


パ・リーグが今これだけ盛り上がれるのも、

プレーオフの争いに新庄がいる日ハムが加わっているというのが大きいかなと思いますし。


バレンタイン監督や小宮山のいるロッテも応援したいけど、

ボクとしては日本シリーズで新庄が見てみたいなー



ってなわけで今年のパ・リーグは日ハムを応援してます。