Furnaceオフ〜

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー



Furnaceオフに行ってまいりました。

昼に新宿で合流。

いたのは藍緋、オリンジ、聖明、Elphin、ばれろん、斬○(事情により伏字-w-)、

龍雲、タフィー

北は北海道、西は沖縄。はるばる遠方から上京されている方ばかりです。


東京観光としゃれこみたいところですが、

東京人にしてみればぶっちゃけ東京でどこ行くの?(゜ロ゜)

といった状態でして。意見も出ないままなんとなく六本木ヒルズへ。


「さー自由行動で2時間後にここ集合!」

と、藍緋が言ってみたところで、結局一人休もうとしている藍緋の

後を金魚の糞みたいについていく我ら。(爆)


1日引率をやって疲れている藍緋を気遣うことなどまったくないまま、

なんとなくヒルズ回ってなんとなく新宿へ。^−^;



ここで夕方から本格オフ開始。

25人くらいいたか。

まー何が凄いって、ほんと全国津々浦々から大集合です。

聞いただけでも、北海道、秋田、栃木、香川、山口、大分、沖縄・・・と

まずは各人ビールを片手にもち、自己紹介から始まる。

どうやらFurnaceじゃないのはボクだけのようで。(ノ∀`)

ほんと皆さんよく受け入れてくれました。

これも一重にボクの人徳によるものかと勝手に解釈。^−^−^ー^


腹を空かせていたので食うのに一生懸命。

龍雲とのラブラブを激写されたり、斬○がピッチャーあけたりと、

派手さはないもののまったり盛り上がったいい雰囲気。

2次会の飲み屋では皆さん土産に色々もってきてくださっており、

菓子と日本酒のなんともいえないコラボレーションを楽しむ。

日本酒をもってきていた人が2人もいたのはさすがといったところか-w-;

ここでずうずうしくもまたおやじさんにマッサージをしてもらう。

「前のときよりは大分やわらかくなったなあ」という言葉に素直にかんどー。(ノ∀`)

最近さぼり気味だったけどまたこれから頑張ります。(`ω´)ゞ

そして道中迷子になりながらも3次会は恒例のカラオケ屋へ。

飲みクランに昼夜といった概念などなく・・・