HDD END・・・

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー




え?あんた誰って?

ついついサボってしまっていました。(ノд`)

この10日ばかりの間のは少しずつ埋めていこうと思うのですみません。m(;_ _)m



ってわけで見事にOS飛びました。

リネやってて「あれ、なんか画面がちらついて変だから一旦落ち!」

これがOSENDの瞬間だったとは・・・。


そして何がアホって別のHDにOSインストールしようと思ったんですが、

一部バックアップを取りたかったので学校に剥き出しのまま持ち運んだんですね。



・・・はい。



・・・ハードディスクEND




長年かけて築いてきたmp3、動画すべてお亡くなりになりました。


というわけで今絶望の淵に立たされているわけでして。


そんなあほなやつですが、これからもたーぼーをよろしくお願いします。(@´_`@)