K-1

衝撃だったのはやはりマイティ・モー。これは強い!

おそろしいフックが真横から飛んできます。前をガードしていても

食らうし、これは旋風を巻き起こすこと間違いない気がしてきます。


グラウベの強さもびっくりでした。でも今回は相手が悪かったですね。

あれだけの蹴りの技術があればこれからも活躍が見込めそう。

そして好きなホーストはまた戦い方が変って来ました。

あの精密機械のような正確な打撃で見事5度目のチャンピオンを目指せ!


セフォーに力の衰えが見られるのがちょっと悲しい。(´ω`)

ホーストの次に応援しているのですが、天田あたりをKOできないとなると本番では…。


曙はまあ想像通り。というかですね。

K-1でいまだ4戦全敗の選手と昨年のチャンピオンとのカードってのが

普通に考えてもおかしくないですか?記憶が正しければレミーっていまだ無敗のような…。


そしてバンナはまたですね。

ダウンもしっかり奪われて判定も0-1でしたし。

いまだに脆さがなおっていない気がします。にしても、ダウンを奪われた

あと目が踊ってたし、なんでポタは畳み掛けなかったのかはちょっと不思議。