咳が・・・

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー



病院にもいったおかげで、鼻水は止まり熱は下がり・・・

風邪は治ったわけですが、同時に咳が止まらなくなりました。

そしてなかなか治りません。(;´д`)

まだずっと続くようならあらためて医者に行った方がいいのだろうか。

手遅れになって喘息とか勘弁だからなあ・・・。




なんか野球ネタでいけとか、競馬ネタでいけとか、

野球と競馬ネタはやめろだとか様様な注文がきておりますが、

まあ最近はスポーツネタばかりだったので、

気が向いた時に他のネタも出していこうと思います。

理想は笑えるネタなんだけど、文章能力がない。 (´・ω・`)

誰か教えて。(ノ∀`)