アイツは・・・

■アイツは誰?
マグナお嬢様

■アイツ(送り主)を馬鹿だと思っている
恐れ多くてそんな><

■アイツは面白いやつだと思っている
とても^^

■アイツは池だと思っている
底無しのね

■実はアイツにマジで逝けと思っている
殺されますお><

■アイツのスッピンは極めてヤバイと知っている
寧ろスッピンがいいんじゃないの。知らんけど(笑)

■アイツと一緒に寝たことがある
言えません><

■アイツとキスしたことがある
え、そんな・・・

■乳揉みをしたことがある
ウワーウワー

■実は○○毛が生えているのを知っている
髪の毛くらいあるんじゃないの。多分

■アイツは露出が好きだ
それはなさそうだが

■アイツの匂いが好きだ
(*´▽`*)

■アイツは地味に優しい
地味じゃないよ

■アイツがキレたら怖くて近づけない
(((;゜Д゜)))

■1番長い付き合いだ(と言いたい)
会った事ないけど知り合って1年強?

■アイツとなら死んでもいい
魂をすすって生きてあげますお^^

■アイツなら細○数子に勝てる
余裕で^^

■アイツは不潔だ
潔癖そう

■アイツとは趣味等で、話が合う
どんな趣味があるのか知らんけど面白そう

■アイツと会って良かったこと・悪かったこと
良かったこと…新たなワールドを知る
悪かったこと…おがうつりましたお><

■散々言ったが実は憧れている(好きだ)
大好きです><

■アイツがいなくなったら泣くだろう
泣いちゃうお( p_q)

■実はアイツのことうざいキモイ嫌いだと思っている
思うわけないです

■アイツと旅行行くなら海派?山派?
山奥の廃墟でキモダメシ

■アイツとなら付き合える?
キャ(/o\)

■アイツとならヤれる?
何をですか><

■アイツを一言で言うと
人を一言でなんて言えません

■アイツの良いところ
楽しい、明るい、素直etc

■アイツに会ったらまず何をする?
相手の名前を確認

■アイツに一言!!
これからもよろしく!!

■次の解答者10名
気が向いた人もってって!



久々にバトンなるものをやってみましたお><

やっぱり鍋は最後に食べる雑炊やうどんが最高ですね!