吉野家一日復活

このネタで今日のブログ書く人多そうだなあ。

皆さんは行きましたかね?


僕?

行くわけないし。(´▽`)

地元にもっと安くて美味い牛丼屋あるし、

チェーン店の中でもすき家の方が僕好きなので。

好み以前に松屋らんぷ亭辺りよりはあきらかに吉野家

の方が米も含めて美味いとは思うが。


だが日本人にとって「おふくろの味」に近い郷愁を感じさせる味

にまでなっているというのは本当に凄いと思う。

2年前に「アメリカ牛でなければうちの味は出せないので」

と社長が言ったのを聞いた時は経営戦略上最大の失敗だと

思ったものだが、ついに帰ってきましたね。

合わせてBSE問題でも語ろうと思ったが面倒なのでやめた。

後日気が向いた時に。(´・ω・)ノ