印象バトン

今更ながら大分前に回されたバトンをば。


★印象バトン★

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

ホッシー:大人だから話を聞いてくれる。よく考え方が通ずる。
雑魚:雑魚。ああ、これは名前か。^^; まあ素直な奴。
れもんそーだ:(*´x`*)みたいな感じ。まあほのぼので一途。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

変わり者
理屈屋
素直
押しに弱い


■自分の好きな人間性について5つ述べてください

正直者
あらゆる価値観を受け入れられる
優しい
他人に対して思いやりをもてる
今を純粋に楽しめる


■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

他人の悪口で盛り上がる
人の考え方を理解しようとしない
他人の悲しみが分からない
やけにうるさい


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

目標を持ってそれに向かって走れる人間


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

これからも俺を敬え!(・∀・)b

f1: 突然人が消えていくのを感じます。


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15とかありえないから。-w-;
まあ適当に。


勝負人   さくら (冷えでもいいよ)
産湯が酒だった   藍緋
大仏   AngelicStar
チャットが変だよ  龍(ジグルト)


ではGOGO