久々に府中へ

久々にチャリンコで遠出をした。といっても片道30分。いやあ、体ってなまるものですね…。30分走っただけでふとももがパンパンになってきたんですが。(;´д`) 1年前では考えられなかった…。面倒ではあったが外のあまりのよさに健康も考えて行ってきたのだがやはり行っておいてよかった。

そして数ヶ月ぶりに買った馬券はうますぎた。(* ̄m ̄) 馬連オッズ10数倍と思っていたから払い戻しをしたときにはちょっと焦った。しかも馬単80倍とかもう・・・。'`,、(´∀`) '`,、 やはりJRA銀行の利率は抜けている。最近馬券資金もあまりなく、不精でロクに買っていなかったのだが、資金もできたことだし3年ぶりに本格始動するか現在考え中。できればPATがほしい・・・。