軽くジャパンカップダート予想

我が愛しのフランキーがきているとは思わんかった。
しかもJCD勝ち目ありまくり!
黙って買いましょう。いや、普通に勝負になると思うよ?


(自信度30%)


サカラート
○タップデイ
アジュディミツオー
タイムパラドックス
△ラヴァマン
カネヒキリ


もちろんフランキーだから◎なんだが、馬としても悪くない。左回りは
3戦3勝でいずれも圧勝。2300mでタイムPに競り勝っているのも心強い。
3歳勢は今まで戦ってきた相手が弱かったのに少々不安が。買うなら
サンライズBよりも3キロ差で同じ上がりタイムで上がってきたカネヒキリ
とりあえず、サカラートにさからうなーと。(・∀・)


まあそこまでマジメに予想してないからこんなもんで。(´ω`)b