ロッテ三連勝で王手

ロッテ強し。

ただヒットを量産できているわけでなく、その打ち方がまたいい。

橋本のフォークの見逃し方とか凄すぎだし。でもあれも藤川のストレートに

ほんとに伸びがあったらまた別だったのかもなあ。


下柳は運も悪かった。あの内野安打判定は明らかにおかしいし。-w-;

とはいえ、あの判定がなかったところで阪神が勝てていたとは思えないけど。


藤川ノックアウトの時点で今日からの阪神4連勝の目はほぼゼロとなりましたね。

阪神ファンには悪いけど。(´・ω・)


可能性があるとすれば金本の一発。

阪神がここまで強くなったのは全て彼のおかげと言っても過言ではないし、

一昨年も今年も彼がいなければ優勝はまずありえなかったでしょう。

そんなチームの精神的支柱のヒットは流れを変える可能性を持ってはいる。

でなければもう無理だ。(´ω`)