皐月賞回顧

プロ野球が開幕し、セ・リーグも一回りが終わりました。

自分の戦前予想は、


セ・リーグ

1.中日
2.巨人
3.阪神
4.横浜
5.ヤクルト
6.広島


パ・リーグ

1.ソフトバンク
2.西武
3.ロッテ
4.日本ハム
5.オリックス
6.楽天


だったんですが・・・

なんか今年(例年に比べれば)広島の故障者少ないですね。

ヤクルトには勝てる気がしてきました。(* ̄m ̄)ムフフ

しかしリリーフ陣がやはりどうも…

永川の完全復活に期待。あとキャッチャー石原戻ってこい。切実だよ。(ノд`)

それと前回の回顧であんなこと書いたけど、前田打ち始めてますね。

全盛期とは言わないまでもそこそこに。

やっぱりあのバッターは読めません。謎だ。(´ω`)


新人監督牛島の横浜は期待している人が多かったでしょうが、

数試合見させてもらった感じ、なんか底が見えました。

セオリー通りにはこなしてくれそうだが、殻の破れない平凡な野球というか…。

まあ新人で殻を破った野球なんて落合みたいにできる方が異常かもしれないけどね。(笑)



最近の自分の日記のネタがいまいちだなと感じる今日この頃。

野球と競馬ネタは楽といえば楽なんだが、うーむ。

またこれから少しずつ色々書いていこうかな。


なんて言いながら懲りずに・・・